2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ロータスラウンジ(新宿)
ロータスラウンジでタイ料理ランチ♪

青山のお店には行ったことがありましたが
今回はお初の新宿店。

大好きなガパオ



シーフードのカレーたまご炒め


サラダ・ドリンク・デザートがついて980円です♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
上島珈琲のランチセット
黒糖ミルク珈琲が飲みたくなると行く上島珈琲♪


ランチセットはサンドイッチにドリンク&サラダorスープ

クロックムッシュと賑やかまろやかな人参スープ


福利厚生のベネフィットステーションで10%オフ!




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
スタバのアプリコットハニーソイラテ
スターバックスの新作はアプリコットシリーズ!


アプリコットハニーソイラテとフラペチーノ♡


豆乳がまろやかでアプリコットは爽やか!
ホイップもソイなんだってー

次はモカをソイホイップで飲んでみたいな♪

目黒店で飲んだのですが素敵なお店でした。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
カフェドクリエ(南柏)
地元駅にオープンしたカフェドクリエでランチ♪
フィールズの3階にあります。


・パストラミビーフとチーズポテト
・トーストサンド 厚焼きたまご
・アップル&シナモンワッフル


予想以上にボリュームがあり、パンの焼き加減もちょうど良くて美味しかったー

wifiもあって窓が大きくて明るいし使い勝手が良さそうです♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
イタリ庵(柏)
前から行ってみたかったイタリ庵でランチ♪

パスタ・お代わりできるフォッカッチャ・サラダ・デザート・ドリンクのフルコース!
1,000円でお釣りが来ます♪

渡り蟹のトマトクリーム

クリーミーで太めのリングイネと合います!


こちらは斬新な白ごま坦々スープのパスタ

担々麺みたいなんだけど、トマトの酸味でイタリアン!


デザートのティラミスも美味しかったです



リーズナブルで美味しいランチでした♡



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
