2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
カフェドクリエ(南柏)
地元駅にオープンしたカフェドクリエでランチ♪
フィールズの3階にあります。


・パストラミビーフとチーズポテト
・トーストサンド 厚焼きたまご
・アップル&シナモンワッフル


予想以上にボリュームがあり、パンの焼き加減もちょうど良くて美味しかったー

wifiもあって窓が大きくて明るいし使い勝手が良さそうです♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
イタリ庵(柏)
前から行ってみたかったイタリ庵でランチ♪

パスタ・お代わりできるフォッカッチャ・サラダ・デザート・ドリンクのフルコース!
1,000円でお釣りが来ます♪

渡り蟹のトマトクリーム

クリーミーで太めのリングイネと合います!


こちらは斬新な白ごま坦々スープのパスタ

担々麺みたいなんだけど、トマトの酸味でイタリアン!


デザートのティラミスも美味しかったです



リーズナブルで美味しいランチでした♡



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
とら食堂 松戸分店
福島の白河に本店があるとら食堂の分店に行きました。

北総線の松飛台駅近くです。



カウンターとテーブル席、お座敷もあります。


醤油の味玉


あっさりスッキリなんだけど程よい油でコクもあって…
スープも太めの縮れ麺も好みでした♡

旦那さんが頼んだワンタン麺も、もちもちのワンタンが美味しかった~


塩も気になるし、醤油の生姜入りも食べてみたい!
また行かなきゃ~♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
ブリオッシュドーレでランチ
大手町野村ビルのブリオッシュドーレでランチ♪

ハーフのピュールブッフセット

こんがり焼いたパンにハンバーグとお野菜がサンドされてます。

アツアツのポテトも嬉しい~

たっぷりコーヒーが入った可愛いマグもお気に入り♡



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
とんき(柏)2月
先月末、ちょっと久しぶりのとんき♪

ごぼうの天ぷらとだし巻きたまご



ささみの天ぷら



マストのレバニラは定食で!

お母さんのぬか漬けも◎


今回もお腹いっぱい大満足♡
美味しいお料理に毎回癒されます!




 
