2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
鎌倉五郎 春の抹茶ぜんざい
今年もひな祭りスイーツはこれ♡

鎌倉五郎の抹茶ぜんざい、春バージョンです。



 
春スタバ
すっかり冬眠していました…
寒いのは本当に苦手なのですが、毎年3月になると
あれこれやる気が出てきます♪

スタバもすっかり春♡

今年はさくらブロッサム&ストロベリーラテ


コンビニでも手軽に楽しめます!

ふたを外してメッセージも書けます☆


春本番が待ち遠しいですね♡




 
ミスド×リラックマワッフルケット
広告で見たミスドのリラックマ ワッフルケット
に可愛い!!と一目惚れ♡

好きなドーナツ・パイ7点とワッフルケットで
1,080円はなかなかお得。


キイロイトリはレイソル観戦用(笑)


肌触りが良く、大きめで使いやすい!

会社用にリラックマ柄でもう1セット買いました(笑)


クリスマスのプレートも気になるわ♪

カードためて交換するより、こういうセットの方が買いやすいですね!




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


 
キルフェボンの秋タルト
久しぶりに銀座のキルフェボンでタルトをテイクアウト

波型 栗とバナナのクラシックショコラタルト(銀座限定)

バナナ風味の濃厚なクラシックショコラに栗がたくさん!!
香ばしいアーモンドと良く合います♪


さつまいものムースタルト

濃厚な焼き芋のプリンにさつまいものムース!
塩がきいたホワイトチョコフレークの食感がとっても美味しかった♪


ダンナは栗、わたしはさつまいもがお気に入りでした。

ごちそうさまでした☆





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
かまくらカスター
大丸の一階に催事で来ていました!

久しぶりに食べたくなって買ってみた♡

定番のカスタードと季節限定の渋皮マロン

ふわふわで懐かしくて優しい味♪
お手頃価格なのも嬉しい( ^ω^ )

横浜方面にはなかなか行かないから
こういう催事がチャンス!

紅茶も美味しそうだったな…




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
