2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
タリーズでランチ
今日はタリーズでランチ

本日のコーヒーとマッシュルーム&グレービーのドッグ
きのこたっぷりで美味しかった!

私はコーヒー大好きだけど、ブラックはちょっと苦手・・・
店員さんに「ミルクを入れたいのですが」と言ったら温めた牛乳を
入れて作ってくれて嬉しかった♪


2月7日にコナコーヒーが発売になるみたいです

150gで4,000円・・・コナ100%だもんね!
高級だけど美味しいんだろうなぁ~~

アリアナファームはやっぱりハワイ島かな?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

グラグラ~~
来月のコーヒースクールでこのハワイコナのコースがあるのよね~!
行きたい・・・・けど、参加費4000円は高いなぁ、、、汗
お土産で1袋くれるらしいけど、でも高いっ!
で、心がグラグラ揺れています~。
ayukoさん、一緒に行こう~っv-411

今年も宜しくね♪


Re: グラグラ~~
☆ぽちょこさん
そう!
コナコーヒーのスクール始まりますよね!
しかし、150gで4000円・・・高級(^^;;

わたくし、ラッキーなことにスクールイベントに
当選して金曜に行って参りました♪♪

挽きたて淹れたてのコナコーヒーとても美味しかったー。
またレポします〜

こちらこそ今年もよろしくです☻


