2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ホテルニューオータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ
昨年に引き続き、母のBirthdayランチはニューオータニのガーデンラウンジで
「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」を楽しんで来ました

一休では土日の予約ができなくなってしまったし、ホテルでも予約は受付けていないので
当日現地で並ぶ感じになります・・・

11時の時点で列は結構延びましたが
全員入っても席にはまだ余裕がありました
11時に席に通してもらって、お料理は11時半~
それまでは紅茶やコーヒーが頂けます

ダンナが早めに並んでくれたおかげで窓際の庭園が見える席でした!


ホテルメイドのパンが色々・・・デニッシュが美味しかった♪


1番人気のローストビーフオープンサンド


今年はミニサイズのエッグベネディクトがあって大興奮!!

ハワイのニューオータニのハウツリーラナイのレシピを参考にしてるそう

SATSUKIのロールケーキは相変わらず絶品☆

小豆とぎゅうひが入ってます


目移りしちゃってあれこれ盛っちゃうよね


だってメニューはこんなに豊富なんですよ~~

CHEF'S SPECIAL
SANDWICH
ローストビーフオープンサンド
BLTサンド

HOT SANDWICH
クラシックポークカツサンド
照り焼きミニハンバーガー
エッグベネディクト

MIXED SANDWICH
ハム&チーズサンド
バジルとトマトの玉子サンド
金胡麻ゴボウサラダ&チキン

SUBMARINE SANDWICH
生ハムのカスクルート
ビーフパストラミ&シュークルート
海老フリット&チリトマトビーンズ
和風ツナ&海苔

BAGEL
スモークサーモン&クリームチーズ
カボチャ&ベーコン

OPEN SAND
ケッカトマトのブルスケッタ
アボカド&小海老マヨネーズ

Quiche
彩り野菜のキッシュ

HOT DISH
塩麹チキンと色々茸のイエローカレー
玄米ご飯
心斎橋風塩焼きそば“旨塩”
スパゲッティーナポリタン
ミートボールと野菜の中華炒め
ドライカレー
アンチョビポテト

SPECIAL SWWETS
シェフパティシエ中島セレクション
苺ショートケーキ
イチゴロール
黒蜜プリン
edo SWEETS豆かん

SWEETS
ベークドチーズケーキ
ガトーショコラ
紅茶シフォンケーキ
イチゴシフォンケーキ
チョコレートシフォンケーキ
フルーツヨーグルト

GLASS SWEETS
パンナコッタ
クレームブリュレ
イチゴジュレ
ピュアコーヒーゼリー

HOT SWEETS
フレンチトースト
焼きたてワッフル

ドリンクはジュースが数種類とコーヒー・紅茶は飲み放題!
ビールなどのアルコールも500円で追加できます


カツサンド、玄米で頂いたイエローカレー、塩やきそば、クラムチャウダー
クレームブリュレ、フレンチトーストが我が家では人気でリピートしてました(笑)


〆は温かいフレンチトースト&ワッフルにミルクジェラート乗せ☆

幸せ~~^^

時間制限もなく、ビュッフェだけどゆったりできるのもお気に入り!

また行きたいな♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(^^)

もぉ~しばらくぶりに遊びに来ましたら
気になるお店満載でどうしましょう~(笑)

ニューオータニさん、行きたい☆

ハウツリーラナイのレシピを参考って
テンション上がるわー♪
SATSUKIのロールケーキが食べたいよう~

スタバの新しいお店も気になるし
憧れのR'Zopf、マックも食べなきゃで
ハワイ帰国廃人しているバヤイじゃないかも(笑)

そう!実は秋にお流れになったけど
那須旅行を目論んでましてね。

帰りに佐野に寄りアウトレットと
おぐらのラーメン食べる妄想してたの!
佐野厄除け大師行って、桜あんぱんも(笑)

お流れになったけど、いつか
決行しなきゃ。その時はいろいろ教えて下さいね♡


Re: No title
v-22まのあさん
こんばんは~~。
毎日寒くて私も廃人状態・・・><

もうこっちは完璧「食」の記録よね(笑)
オータニのこちらは断然オススメ♪
ひとつひとつが美味しいし、雰囲気もいいし。
SATSUKIのケーキのお値段を考えると
コスパもいいと思うのよ。

ハワイ帰国廃人を癒すのは美味しい食べ物よね!
Zopfもちょっと遠いけど是非食べてみて欲しいな。
たまに日本橋高島屋の催事があったりするから
そういうのあればお知らせするね♪

那須からの佐野、いいコース☆
PENNY LANEのパンも食べて欲しいな。
佐野ではもちろんラーメンだよね~~。
帰りに関越のSAで川越の「いも恋」もGETできるし。
ってやっぱり食べること中心(笑)

うんうん、決行する時はもちろん♪


