2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
佐野にドライブ!
連休初日は佐野にドライブ~~

スバラシイ冬晴れの中、朝マックを買ってご機嫌に出発です♪♪


目立った渋滞もなく10時過ぎに佐野厄除大師に到着

おみくじは・・・吉でした

お向かいの物産館で名物の桜あんぱんをGET


ずっしり重いあんぱんはほんのり桜風味

なめらかなこし餡が美味!

お昼はかなり久しぶりのおぐら屋さんで

相変わらずの美味しさとリーズナブルさに感涙ww
だってこんなに美味しいラーメンが577円なんですもの・・・

もちろん、皮がもっちもち餃子もね!!



この後、アウトレットでお買い物をして、小山のスタバでフラペチーノを買い
つくばのCOSTCOに寄って帰って来ました♪

朝7時出発して、20時に帰宅
お天気にも恵まれて、2人揃って初詣もできたし、美味しいラーメンも食べられて
アウトレットでの戦利品もたくさんあり・・・
新年一回目のドライブは大満足でした☆



 
Secret
(非公開コメント受付中)

