2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
R'Zopfのクリスマスメニュー2013
昨年の話になりますが・・・zopfでクリスマスメニューを満喫してきました!

今回もかなり前に予約して以来、ずっと楽しみにしてたのよね~~


2013年のメニューはこちら


まずは温かいレモンのドリンク


キノコのテリーヌ(十勝マッシュを添えて)

きのこ好きにはたまらない~~
テリーヌも濃厚でマッシュルームもジューシー!

パンの盛り合わせ


来ました!ブイヤベース♪

鯛にムール貝にオマール海老にアサリ・・・豪華です

牛ヒレ肉のカフェ・ド・パリ

柔らかいお肉にバターが効いたソースがとっても美味しかったです
付け合わせのポテトもほくほく
スタッフのご実家から送られてきたというスターフルーツが可愛い☆

デザートはフローズン・ギモーブ

もちもちした不思議な食感でした

コーヒーを飲んでまったりしていると・・・



なんとなんとっっ伊原シェフがこちらを持って来て下さった!!

blogで拝見していたダイフェカーター
しっとりしていてほんのり甘くてとっても美味しかった~~

すっかり舞い上がった私は、図々しくも一緒に写真を撮って頂いちゃいました^^


食事のあとはもちろん1階でパンを買って帰ったよ

りえさんのフラワーボールも見られました

また今年のクリスマスも行きたいな・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

