2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
ハワイ土産
ハワイに行ってた母と妹が帰って来てお土産とかお願いしてたものが届きました

ということで一部を公開

マウイスタイルのポテチとかナッツとかクッキーとか・・・
DSCF7829.jpg

夏の新柄のveraの傘とiphoneケースとお土産のチャーム
DSCF7830.jpg

お留守番の時は、フリーペーパーの最新号を持って帰って来てもらうんだけど
それを一人お茶しつつハワイ妄想しながら読むのがまた楽しいのよね




 
Secret
(非公開コメント受付中)

あちらでも・・・
1枚目の写真は本家でコメントしたので・・・・


で、で、で~~~
そうなんだよね、iPhoneケースが買えるんだよね。
ベラで、iPhoneケースを見ながら、本体ないけど、買っちゃおうかと思ったよ。
クッソ~~、裏切者~~~


可愛い~
やっぱりこっちの方が写真も載せやすいもんね。

1枚目はデジャヴ…
でも美味しそう~

このiphoneケースってマジもの?
韓国行くとよくこの手の類売ってるじゃん。
可愛いね~夏っぽい!

私も5sにするか6にするか…
なんか欲しいなぁ~
傘も可愛いね。


Re: あちらでも・・・
v-22C番長
1枚目・・・あはは。
そうなのよ。iphoneはケースたくさんあるでしょ。
前行った時悔しかったから今回お願いしたの。
veraも考えたけどハードしかなくてさ。
シリコンが良かったからトリバにした☆
うふふ、お先に~~。


Re: 可愛い~
v-22K姐さん
そうなんだよね・・・やっぱり簡単なほうがいい(涙)
このポテチとナッツは鉄板だよね。

ケース、マジモノだよーーー。
確かに韓国にありそう。
ね、爽やかでいいでしょ♪

あいぽんの新しいのはいつかね?
出たら欲しくなる?(笑)

傘はすっごいコンパクトなんだよ。
これで梅雨が少しは楽しくなるかなぁ。



No title
ハワイの香りプンプンだね~!
お母さまもこないだハワイのかほり~でした。

iphoneケース可愛いね。
今年、ハワイで買おうと思ってるんだ。
今の、バキバキに割れてるんだけど
買いに行く暇がないんだ。


Re: No title
v-22Leilaniボス☆
あ、母からも?(笑)
親子してお邪魔しちゃってごめんね~~。

iphone、ケースには困らない。
むしろ欲しいのがありすぎて・・・。
Docomoの時は全然なくて「強いて言えば・・・」
って感じで探してたのに。

忙し過ぎだよ><
割れてるってことはハードかな?
シリコン、おすすめします!


No title
こんばんは~

ハワイのポテチはここのが一番好きです♪
ナッツもなんやかんやとマウナロア~
たまにムショーに食べたくなるのよねぇ♡

iphoneはケースがいっぱいあっていいなぁ。
ドコモのスマホはダメダメよ(笑)

チャーム、めっちゃカワイイ~~~
コーチ?キャーー☆

↑のアンパン美味しそうですね。
名古屋のアンパンなんだ~
食べたーい!

↓のLUANA
先日、東京駅に行ったら宣伝していたけど
配布はなくて残念~(>_<)
すっきりしたお味なのですね。
買ってみますねー!


Re: No title
v-22まのあさん
こんばんは!
そう、ポテチとナッツに関しては
このふたつがテッパン!
外さない美味しさよねー。

私も前はドコモだったから選択肢の少なさに泣いてました。
その点iphoneはやっぱり豊富だわ。
ハワイに行くたび、新調しちゃいそう(笑)

チャームは正解!コーチなの♪
fromワイケレらしい。

名古屋のあんぱん・・・えっとー。
美味しいけどぶっちゃけフツーです(爆)
でも種類がすごくたくさんあるみたい。

LUANAはパッケージも女子向け。
スッキリな後味で私は好き☆
見つけたら飲んでみてね。



iPhoneにするとこう可愛いカバーが沢山あるよね!
そしてこれは…むふふ のブランドじゃん?
Hawaiiか~


Re: タイトルなし
v-22ラニ子りんこ
そうなのよー。たくさんあって迷うくらい。
これは・・・うふふ。バーチ♪♪
円安だけどそれでもハワイのほうが安いね。


