2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
東銀座にOPENした雪ノ下でパンケーキ
大阪梅田では予約しないと入れない「雪ノ下」が先月東銀座にOPENしたと聞いて
食べに行くチャンスを伺ってたんだけど、日曜の夕方にたまたま通ったらなんと
ウェイティングは1組のカップルのみ!

ということで急遽、パンケーキを食べて来ました


『練乳ミルクの白』


自家製の練乳アイスが乗っています

生地はもっちり~~


こちらは『京都森半の抹茶の緑』

生クリームも餡子も美味しい!

別添えの抹茶シロップもしっかり濃かった~~


ドリンクは200円引きでセットにできるので、グアテマラとアッサムを
お願いしたんだけど飲み物もすごく美味しかったのです!

最初に出してくれるお水は鹿児島の天然水だって言ってたし
牛乳や卵など素材にもすごくこだわっているみたい

店員さんも親切だったしまた行きたいなー

アメリカンなパンケーキは、ハワイで食べればいいし(笑)
日本で食べるならこういうお店がいいのかも♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~~雪ノ下が!

最近、お江戸のアンテナ低くて
知らなかったよ~

大阪は完全予約制?なのに
こっちは飛び込みでは入れて
よかったですね。

日本風の厚焼きに
これまたジャパンなトッピングが
いいねー。美味しそう!!

夏はかき氷も食べられるのかな~

Butterも地元に今月店出したのよー
まだ行ってないけど。
関西からの進出嬉しいよね。

たしかにハワイのパンケーキは
ハワイで~。

ま、日本店はついでに通って
空いていたら一度は入っても
いいかもって、どんだけ上から目線~(笑)


Re: No title
◆まのあさん
そうなんですよ~~。
銀座のはずれ?にひっそりOPENしてて。
さすがまのあさん、雪ノ下ご存知で♪
そそ、大阪は予約制ですもんね・・・。
お水も珈琲や紅茶も美味しくてまた行きたい!!

メニューにかき氷もあったので食べられるはずです。
日本で食べるならこういう厚焼きがいいよね。
喫茶店のホットーケーキって感じの。
鎌倉のイワタに行きたいなぁ。あとモトヤも!!

おー、Butterが。
地元にできたなんていいなぁ。
豊洲は場所が微妙で行ったことないの。

上から目線(笑)
私も空いてたら入っちゃう~~。
食べ比べてあげるわ!的な・・・。


