2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
コカコーラのLUANA
日本コカ・コーラから5月13日に新発売されたLUANA(ルアーナ)

少し前ですが、新丸ビルでの試飲イベントに行って来ました

__ 2
カフェみたいになっていて可愛い空間

LUANAってハワイ語なネーミングだけあって、コナコーヒーもブレンドされてるらしい

「味わいラテ」と「ほろにがブレンド」の二種類あって、私はラテのほうを頂きました
__ 1

全然甘くなくて、でも苦くもなくてちょうどいい感じ

缶コーヒーは好きじゃないから全然飲まないんだけど、これは結構気に入ったから
コンビニで見かけたら買ってみよ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ネーミングが
いいよね!!

これだけ買っちゃいそう…

缶コーヒーって美味しいのないよね~
私は缶じゃないの買うわ。
ちょっと高いけど。


オシャレ~
かわいいカフェって感じだね。

私も缶コーヒーはガッカリするから、缶を買うなら紅茶にしちゃう。
これ、まだ見たことないけど、こっちでも売ってるのかな~
チェックしてみる!!


No title
夕方こちらで情報得て、スーパーでチェックしてみたけどなかったな~。
コンビニの方があるかなぁ。

私も缶コーヒーは買わないし、飲まない。


ほろ苦って?
さすがコカ・コーラ、パッケージが可愛い!

私はお砂糖とミルクが入ってるコーヒーが苦手なんだけど
ほろ苦にも入ってるの?

缶コーヒー、美味しいの少ないよね。
特にブラックは辛い。
近頃コンビニでもドリップを始めたからMacがないとこでは
セブンでドリップコーヒー買います。


Re: ネーミングが
v-22K姐さん
でしょでしょー。買っちゃうよね。
なんか缶コーヒーって独特のにおいっていうか
風味っていうか・・・ね。
私もチルドカップみたいなの買うかな。


Re: オシャレ~
v-22C番長
期間限定にしとくのがもったいない感じだったよ。
会社帰りにまったりしちゃった。
やっぱり缶コーヒーってあんまり買わないよね。
その辺の女性がターゲットっぽいよ。
探してみてね!


Re: No title
v-22ナナクリさん
私もスーパーでは見かけたことないんです。
コンビニにはあった!
やっぱり缶コーヒーは買いませんか^^
なんとなく男性なイメージですよねー。



Re: ほろ苦って?
v-22Leilaniボス☆
コカコーラからってちょっと意外でした。
そうそう、ほんわかした感じで可愛いですよね。

ほろ苦もミルク入ってるんですよー。
飲んだ感じはすごくスッキリしてたけど
ブラックではないんだな・・・><

コンビニのコーヒーもだいぶ力入ってますよね。
近所のセブンにもついに導入されました。
アイスコーヒーも100円っていいよね。


