2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
アンジェロコート東京で女子会ランチ♪
先月の話ですが、職場の女子会ランチでアンジェロコート東京に行って来ました♪

「ゴチになります!」にも出てたりするオシャレなお店☆

東京駅の八重洲中央口からすぐだし、八重地下経由でもOKです



この日は2,800円のコースを頂きました

海老とほうれん草、苺のサラダ バルサミコソース


煮くずしたカリフラワーと松の実 レーズンのカザレッチェ


仔牛のスカロッピーネ マルサラワインソース


秋の実り 柿とマロングラッセ アマンドミルクのジェラートの盛り合わせ


どれも美味しく頂きました~~
お店の雰囲気も良くて女子会にピッタリですね


ちょっとマイナスな点は、11時半の予約なのに入口で5分ちょっと待たされたこと
(お昼は時間が限られるのでちょっと慌てますね^^;)

これは私が悪いのですがカリフラワーが苦手なんです・・・
残してしまったお皿を下げてもらうとき「え!カリフラワー苦手でしたか?」と
言われたのですが、どうやら苦手な食材は臨機応変に対応してくれるみたい
わかっていればお願いしたかもしれないのですが、そもそも最初にメニューを
見せてもらってないし説明もなかったんですよね・・・それがやや残念でした><



 
Secret
(非公開コメント受付中)

