2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
『贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~』
今年も発売された、ドトールの贅沢ミラノサンド
『炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~』をお試し!

昨年はデミグラスソースを使ったものでしたが、今回はバルサミコソースで
ボリュームがあるんだけどサッパリ頂けました♪



ドリンクは抹茶豆乳ラテ


通常、ミラノサンドセットはコーヒーのみですが12月25日まではなんと
全てのドリンクから選ぶことができます!!
これは嬉しい~~☆


普段頼むことがないようなドリンクも気軽に試せる素敵なキャンペーンだわー。
次はティラミスラテにしてみようかなぁ



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(^^)

おぉ~耳寄り情報ありがとう~

好きそうな味だわ。
飲み物が全てから選べるっていいね。
いつもセットのコーヒーだから
嬉しい!

↓の仙台のカフェ
お安いのね。なんとなく仙台って都会なのに
飲食代が安いイメージが。

ayukoさん、牛タンとか好きですか?
仙台、本場じゃない~





Re: No title
まのあさん

バタバタしててお返事遅くなってごめんなさい!!

ドトール、今はお得よね♪
ちなみにハニーラテだとMサイズ。
近々また行かないと!!(笑)

仙台は都内に比べるとリーズナブルかも。
でもほんと都会でなんでもあるのよ。
それが狭い範囲に凝縮されてるから便利。
仙台は住んでもいいなって思います^^

牛タン、大好き~~。
毎回食べちゃう!!
牛タン・麦飯・とろろ・・・最高だわ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。