2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
仙台旅行①エクセルシオールのモーニング
金曜日に有休をもらって、祖母や叔父たちが住む仙台へ!

今回お得意の「えきねっとトクだ値」の予約に苦戦し、グリーン車で行きました

トクだ値の普通車10%引より、お先にトクだ値の
グリーン車35%引きのほうがいいもんね

割と早い時間だったので新幹線のお供はこれだけでひたすら睡眠・・・


2時間寝たら仙台!!



一旦ホテルに荷物を預けてひとりモーニング♪

アーケードの中はよりどりみどりだけど、エクセルシオールに決定!


フレンチトーストモーニング(400円)

ふかふかのフレンチトーストに満足満足^^
カフェラテが選べるのも嬉しい!

モーニングってお得ですよね☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

ひとりでグリーン車なんて
ワクワクしちゃうねぇ♪

東海の新幹線はたまに乗るけど
東北はまだ乗ったことなくて
乗ってみた~い。
仙台、行ったことなくて憧れてます。

エクセルシオールのモーニング
安くていいよね。
あまり店舗がないから
見つけたら嬉しくなるー。

↓のパンとエスプレッソって
知らなかったです。
食パン美味しそう!!

ホノコと一緒の
ゆみえさんの本に萌え(笑)
チョイスする物がセンスいいよね、やっぱ。

そうそう、サクサクかろやか
食べた。本当にサクサクで
さっぱりチキンで美味しかったデス。

アフォガートはまだなんだ。
楽しみにしてる~♪


Re: No title
☆まのあさん
きゃー、遅くなってごめんなさい。

私は逆に東海道新幹線とあまり縁がなくて。。。
「のぞみ」一番速いやつってことしか知らない(笑)
仙台とか東北は人が優しいし、ご飯もおいしいので
機会があれば是非!!
目ぼしい癒しの宿シリーズがないのがちょっと残念かな><

エクセルシオールはクロックムッシュとかもいいよね。
400円でかなり満足できる♪
また食べたいわ・・・。

「パンとエスプレッソと」はこじんまりした可愛いお店で。
食パン美味しかったしカフェにも行ってみたい!
ホノコは、新しくできたアフタヌーンティースタンドが
隣の某北欧雑貨屋の影響か激混みで。
でもやっぱりホノコ行ってよかったわ。
ハワイ関連の本もあれこれあったし^^
ってさすが!これだけでどの本かわかったなんて!
オシャレで眺めてるだけで楽しいよね。

あ、サクサクかろやか~~♪
ありがとう(笑)
くどくないし食べやすいよね!
デザートもなかなかだし、マックも頑張ってる!


