2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その34)&新ミラノサンド
今日は22日
本家では毎月22日は我が家の猫をアップしてたのでこちらでも

5月4日にM男が生まれて1,000日(推定)を迎えたので
お祝に新しい首輪を買ってみた

軽部です(笑)
IMG00022.jpg

似合うかにゃ~~
IMG00019.jpg

T男は箱が大好きなんだけど、自分のサイズをいまいちわかってない様子・・・
IMG_0103.jpg

そろそろ暑くなってくるけど、いつまでくっついて寝るかなぁ?
IMG_0113.jpg

------------------

5月9日発売の新しいミラノサンドは『海老とスモークサーモン~タルタルソース~』

IMG_0111.jpg
ぷりぷりのエビとサーモンで贅沢な感じ

タルタルソースもしつこくなくて美味しかったよ~~




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



 
Secret
(非公開コメント受付中)

くっくくく…
軽部…より全然可愛いにゃ~~ん!

いいね、これ~

我が家はお姉ちゃんにゃん2人以外嫌がってダメだった。
一番上のお姉ちゃんは最近きつすぎて外したし…
現在はKにゃんだけなんだけど~こちらもそろそろ…
以前はハワイで買って来たんだけど
最近はお店が無くなっちゃってさ!

T男~~~可愛過ぎ~~
箱好きだよねe-415
だから猫ベッドが成立するのかな~

さすがにもう布団の中には入らなくなったサビシイ。


ミラノサンドのパンも美味しそうね。


首輪
リード付けないから、ホントに軽部(爆)

外に出たことないニャンたちだよね。
でも、首輪ってするのね。
k姐さんのとこもしてるんだ・・・
ウチは散歩の時だけかな。

箱、サイズがぜんぜん合ってないけど、窮屈じゃないのか(笑)

今回のミラノサンドは合格なのね。
昨日買えばよかったかな。
T駅でちょっとだけ時間あったけど、構内のスタバにしちゃった。


No title
M男、ホント可愛いなぁ。。。
でもまだやんちゃな顔してるね。

T男は少しお兄さん的な顔してる。
だけど入ってるのが極狭な箱だけどね(爆)

仲良しだね~!!!
こういう姿見ると、何でもしてあげたくなっちゃうね。

最近、ドトール入ってないな。
浅草橋でいつも入ってたドトールが
サンマルクカフェになっちゃったんだよね。


Re: くっくくく…
v-22K姐さん
なかなか似合ってるでしょー。
でもグルーミングのとき一緒になめてるらしく
既にボロボロ(笑)
ハワイっぽくて可愛い首輪ってなかなかないよね。
ウチもT男は窮屈そうで首輪なしだよ。
姐さんとこも最後の砦はKにゃんかー。

むふふ、T男の箱好きはかなりのもんだよ。

ね、そろそろ布団は卒業の季節だよね。さみしい><

ドトールの今回のは美味しかったからリピしたい!


Re: 首輪
v-22C番長
軽部なうえに、この泥棒口!(爆)
でも可愛いでしょ~~。

外出ないから首輪いらないっちゃいらないよね。
T男はしてないんだよ。
ただM男は音がないとあっちこっちに忍び込んでは
知らぬ間に閉じ込めてたりするから鈴があると便利で。

箱、おかしいでしょ。
どんなに小さくても入ろうとするのよね・・・。

今回のミラノサンドはいい!
あら、またT駅に?!駆け足だったのね><
スタバは最近行ってないなぁ。



v-22Leilaniボス☆
いつまで経っても赤ちゃん顔だよねー。
そこが可愛いんだけどww

T男も落ち着いてるかと思いきや
やきもち焼きの甘えん坊なとこもあって。
実家の女の子2匹のほうが気まぐれで猫っぽい。

2匹でこうやって寝てるの見るとホント癒されます。

サンマルクカフェ、増えてるよね。
でも今やってる限定の抹茶大福チョコクロは気になるの!!



