2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その40)
すっかり寒くなりました・・・><
22日のにゃんこの記事、今年もあと2回だなんて早い!!


仙台うまれの私は、もちろん日本シリーズは楽天を応援♪

この子もまーくんを応援(笑)

かなり長い時間見てました・・・

応援して疲れちゃった~~



こちら日本の経済動向が気になる知性派


新聞に飽きたら寝る!!



ウチの子たち、とうとう表紙デビューしました!!・・・なーんて^^;

ダンナから送られて来た画像に笑った~~
楽しいアプリがあるのね(笑)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ~
なんかすごい更新してるじゃん↓
私なんか放置でコメントもあるの知らなくて…

やっぱりニャンの日はこっちよね~

私は野球興味ないけどなんとなく楽天を応援してた
でも楽天セール詐欺はひどい!!

アハハハハ
おもしろいアプリ~
いろんなのあるよね~


Re: あれ~
v-22K姐さん
こっちもボチボチやっとります(笑)
ハワイじゃないネタはなんとなくこっちで。
なんか外食日記的な・・・

姐さんも22日は別館だね^^

私も期待して楽天セール見たのに全然安くなくて。
結局アマ○ンとビック○メラの一騎打ちだったもん(笑)

このアプリ面白いよね。
結構ハマる・・・



