2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
サクサクかろやか NEW!チキンフィレオ女子会☆
昨日はマクドナルドの女子会イベントに参加させて頂き
11/15(金)発売の新しい「チキンフィレオ」を一足先に試食しちゃいました!

会場の原宿表参道店は都心型新世代デザイン店舗ということでわくわく


新しいチキンフィレオのポイントは・・・
◆さっぱり酸味のオーロラソース
◆サクサクとした衣の新食感にガーリック風味をほんのりと
◆ボリュームアップの食べごたえもさっぱりムネ肉だから食べやすい
キーワードは「サクサクかろやか」

試食の前に広報や開発の方からお話を伺いました




現在のジューシーチキンフィレオはモモ肉を使用していましたが
女性からのリクエストでムネ肉に変更され、衣の食感にもこだわっているとのこと。
オーロラソースとレタスでサラダ感覚で食べられるのもポイントだそうです。

今回はフォトコンテスト企画もあったので、iPhone写真家として活躍されている
三井公一さんから「スマートフォンで美味しそうな写真を撮る」レクチャーもありました。

さて、お待ちかねの試食タイム!!


先程のレクチャーを参考に撮ってみたんだけど、衣のサクサク感、伝わるかな?!

お肉はボリュームがあるんだけどさっぱりしていて、苦手の脂っこさがない~~
衣もサクサクでレタスとオーロラソースとの相性も良くコレは美味しい!
サイドメニューなしでも満足できると思います。
それ考えるとポテトのカロリーがちょっと気になる(笑)女子向けかも♪


こちらは期間限定のチキンフィレオデラックス!

チキンフィレオにスモーキーなベーコン2枚、チェダーチーズ、オニオンを追加したもの。
これはボリューム満点なので男性にもオススメです。


女子会ということで最後はデザートタイム(嬉)
こちらも新しいデザートの「アフォガート」

エスプレッソマシンから抽出したあたたかいエスプレッソを
つめたいソフトクリームにかけて食べます。
ほろ苦いエスプレッソとオレオの甘さのバランスが良くてこちらも気に入りました!


マクドナルドの新しいチキンフィレオは11/15(金)発売で、12/5(木)までは
お試し価格でセットが500円なんだって。
単品のお試しクーポンもあったりしますよ♪
詳しくはマクドナルドのHPへ → コチラ

こちらは本日公開のCM



おなかいっぱいで楽しい女子会でした☆
発売になったら私もまた食べに行きます!!



日本マクドナルド株式会社様のイベントに参加しました。

Fans:Fans


 
Secret
(非公開コメント受付中)

