2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
柏の名店!ピアットナポリ
何度お邪魔してるでしょうか・・・
我が家のレストランリピ率NO.1のお店が地元のピアットナポリ

昼も夜もいつも賑わっています。
アットホームでリーズナブルで美味しい♪

前菜風のサラダ


メインは数種類あるピザとパスタから選びます(いつも迷う・・・)

ペスカトーレ


自家製ソーセージときのこのクリームフェットチーネ



ドルチェもセットなのに単品サイズ!

この日はカッサータと・・・


生クリーム好きのダンナはトライフル


これにコーヒーや紅茶(これまた種類色々)が付いて1,500円でお釣りが来ます♪

ポイントカードで毎回5%割引してくれるし、こまめにお食事券が貰えたりする
イベントのDMを下さるので「また行こう」って思うんですよね~~

あ、11月中有効の500円券があったんだわ。
また近々行かないと!!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

SUNNY DINER美味しそう~~て
↓を見て、きゃ~こっちもー(笑)

こういう気軽なイタめし屋(←もう死語?)さん
いいですね。これで1500円でお釣りって安いー。

ちょこっとでもいいから前菜かサラダと
デザート(これは多く・笑)欲しいよね。
もち、飲み物も!

SUNNY DINERは北千住、
ピアットナポリは柏なのね。
いつか行く時の参考にしまうまー。

ところで、旦那がたま~に
南柏だっけな、柏南?
行くんだけどね。

わたしが見つけるような店のは
柏駅周辺ので離れてるから
買ってきてくれないの(涙) 

わざわざ探して行くようなのは却下なのよ。
ま、仕事で行くからしゃーないけど。

自分が同行できる放し飼いタイムが
あればなぁ。
チャンス狙ってるんだけど
なかなかお誘いなして残念ー(>_<)

もし、チャンス来たら
教えてくださいね~♪


Re: No title
v-22まのあさん
こんばんは!
SUNNY DINERのハンバーガーはほんと美味しいの。
夫婦して大好きで、ここも何度行ってることか(笑)

そそ、地元に美味しいイタめし屋さんあるっていいよね。
柏プライスだし!
ただのサラダじゃないところがポイント高いの。
そしてケーキも当たり前の一人前サイズで。

旦那様、お仕事で南柏?!?!
フフ・・・メールするわ(笑)

南柏と柏は電車でひとつだけど、お仕事のついでとなると
ちょっと距離あるかも。
同行のチャンスあればいいね♪♪



