2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
PRONTO

たーかーのーつーめー
鷹の爪団、シュールで好き。

プロントカードを使えば、今週はドリンク20%引だからお得。
私のカードは鷹の爪です(笑)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

アハハハ
いいね~

なんだかこのパンが美味しそう~

鷹の爪団ってなに?
初めて聞いたよ。
確かにシュールだわ。


確かに美味しそう~
え?まさかこれがお昼だったりする?
私だったら完全におやつ。

知ってると思うけど、私も鷹の爪団知りません。


あっ!
たーかーのーつーめー(笑) (┌ ・・)┌ ゛
こんな所にも進出を!!

私も大好き~♪
博士が悪くなる時の顔とか、特に…(^^)


実は私も・・・
鷹の爪って知らない・・・
プロントにカードがあるのも知らない・・・
スーパーや電気屋のポイントカードならいっぱい持ってるよ!!


Re: Re: アハハハ
v-22kahalaさま
これはグラタンパイ♪
PRONTOってクロワッサンも美味しいのよ。
鷹の爪団、知らなかった?
映画館の予告のタイミングで出てきたりするんだよ。
きっとkahalaさん好きだと思う(笑)


Re: 確かに美味しそう~
v-22Leilaniさま
これ、ランチです(笑)
同期とかと約束ある時は普通にお店で食べるんだけど
一人だとこんな感じが多いかなぁ。
なんか平日はテンション上がらなくてー。
あはは、鷹の爪は意外とマイナーだったー。


Re: あっ!
v-22Neanaちゃん
知ってたね~~(笑)
意外なところで出会ったよ。
あの企んだ感じがいいね。


Re: 実は私も・・・
v-22C番長
シュールで面白いよ!!
PRONTOカードってEdyなんだけど
作っておくといつでもドリンクが10%引きなの。
カードってどんどん増えてくよね><



もう~
やだぁ~
kahalaさまはきしょいわ~v-40
変えようっと!

明日…いやもう今日だわ。
ニャンの日だぜ!


No title
v-22K姐さん
あはは、やっぱり?!
書いてて自分でも・・・(笑)
私も姐さんとこでayualohaになってるよね。
そこ変えるの見落としてたわ。
やーん、22日ありがと。このバタバタで
すっかり忘れてたよ。
夜、こっちでアップしないとー!


