2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
きのとやのチーズタルト
テレビで見てすごーく食べたかったきのとやのチーズタルトを
都内デパートの物産展で発見!!

列も少なめだったので並んでみましたー

実演販売だったので、見ているうちにあっという間に列は進み・・・


どんどん焼きあがって来ます!!


6個入りを買ったらこんな風に2段重ねの箱に入れてくれました。

つぶれる心配がなくていいね。

楽しみに家に持って帰って食べてみたら・・・これは本当に美味しい!
しかもチラシの写真通りでビジュアルも裏切らない(笑)
サクっとしたタルトもいいし、チーズが濃厚~~
温めるのも冷やすのもオススメ!

見かけたら並んででも買ってみる価値アリだと思います♪


お取り寄せもできるみたいデス ⇒ きのとやOnline




そうそう、ついに三郷ららぽにもホリスターが!

嬉しいような微妙なような・・・(笑)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きとや、知らなかったよ~
どこかであったら絶対買うー
( ..)φメモメモ

ホリちん、三郷も!
ららぽ攻めする気なのかな?(笑)

↓の軽井沢!
つくづく趣味が似てるなぁ~だったよ。

ミカドのモカソフトと腸詰屋の
ホットドッグ食べたー。
パンもこの2店は外せないっ☆

わかどりは行列で入れなくて
宿題だったんだけど
そうか、お弁当で買えばいいのね。
むしりもお持ち帰りかー。

忙しいわ、峠の釜飯の
出来たても食べたいし(笑)

いも恋LOVEなのよ、あたしも。
笑える~(^^)

パサール、楽しいよね。
デパ地下みたいで。
最近のSAは驚く。

ドライブ旅行、最高に楽しいよね~♪





Re: No title
v-22まのあさん
ちょうどシルシル~~で見たところで。
これはホントおすすめよ!!

ホリは横浜もだもんね。
次はどこのららぽかなぁ(笑)
これでこっちのほうもホリ男&ホリ子が増えるわ・・・。

軽井沢、行ってるとこ同じ?
笑えるー。
余裕があればアトリエドフロマージュのスイーツも
欲しかったところなんだけどね。
峠の釜飯、出来たては美味しいんだろうなぁ。

わかどりは開店前から行列だった。
お持ち帰りでも美味しかったよ。

あ、いも恋もお好きでしたか(爆)
行きは下道だったけど、帰りはこのために高速で帰った。
SAも大好き。
確かにデパ地下みたいだね!
だからデパ地下好きの私の血が騒ぐんだ。納得。

車は気楽でいいわー。
ドライバーは大変だろうけどww



ごぶさた~
おーおー、チーズタルト!!
へえ~、催事で行ってたんだ~。
発売当時から存在は知ってたのに、私は最近やっと食べたのよ(笑)
並んでたので今度でいいや!って思って数年が経ったv-392
ホント美味しいよね♪
想像以上に美味しいと思ったわ。
一見、軽そうだけど、一つ食べたら満足感もあるからいいよね~。
札幌ではデパート限定でブルーベリーやカボチャ味なんてのもあったらしいよ。


Re: ごぶさた~
v-22ぽちょこさん
ご無沙汰です~~♪
そうなの、催時ではじめて見ました!!
ちょうど少し前にテレビでやってて超気になってて。

地元にいるとそんなもんだよね(笑)
でもコレ、ほんと美味しかったんです。
たまに写真や評判と違って残念・・・ってのもあるけど
これは期待を裏切らなかったわ♪

そうそう、ひとつで大満足。
え?!なになに?
限定の味が!!気になる~~~

本家・・・なかなか元に戻らない><
過去記事、はやく戻らないかなぁ。


