2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
草津&軽井沢旅行⑤白糸の滝と本宿どうなつ
すっかり久しぶりの草津&軽井沢旅行記ですが、もう少しお付き合いください


朝から温泉に入って朝食・・・夕べあれだけ食べたのにお腹って空くのね(笑)

ビュッフェなので適当にあれこれ

こんな納豆もありました



チェックアウトして旧軽へ向かいます


途中、白糸の滝に寄ってみた


マイナスイオンたっぷり~~


水の音に癒されます



まず、お目当てのお弁当を買いに行ったら2時間後だと言われたので先にこちらへ


この古月堂の白餡ドーナツが気になっていたのです!!


レトロなパッケージにわくわく


名前の通りドーナツというより「どうなつ」がぴったり

しっとりした生地に甘さ控えめの白餡がとっても美味しかったです


つづく・・・



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

ほんと、昨日あんなに食べたのに
一晩寝たら、ナニそれ?なぐらい(笑)

癒しの宿の朝ご飯、いいよね~
ドーミーでも十分だけど
ワンランク上だしー。

白糸の滝~
ここはマイナスイオンが凄くて
気持ちいいよね。
滝好きなんだわ。ストレス流して
くれそうで。

どうなつ美味しそう!
白餡なのがよさげ。
ああ~~草津に行きたい!

↑の中華、刀削麺食べたい~
ポイントカード(笑)
貯めるべし!貯めるべし!ヽ(^o^)丿


Re: No title
v-22まのあさん
ALO-HA~~

でしょでしょ。夜鳴きそば無理!なんて言ってたのに(笑)
温泉がそうさせるのかしら?!ってことにしとく。

ドーミーの土地の物がちょっと入った朝食もいいよね。
でも温泉宿のもやっぱり充実だったわ。
量を調節できるから朝はビュッフェが好き。

白糸の滝は有料道路走っててちょうど通り道だったから
それじゃあって寄ってみたんだけどいいところだった。
いい空気が流れてました。

このどうなつは素朴で美味しかったよ。
旅先では気になるものが多過ぎて困る~~><

↑の中華は通ってた幼稚園の真向かいなんだけど(笑)
灯台もと暗しって感じだった。
そそ、また行くわー。VIVA!ポインティ!!


