2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
プランタン銀座で生パスタ
プランタン銀座の地下2階に美味しい生パスタのお店がありました!

カウンターのみ7席のお店でその名も「生パスタ☆モンスター」


メニューは・・・一部ですがこんな感じ ↓

モンスター☆ミートソース 881円
TMB(トマト・モッツァレラチーズ・バジル) 881円
カリカリベーコンのローマクリーム 781円
”博多やまや”の和風たらこ 881円
熟成・和風醤油仕立て 781円
緑黄野菜のかぼちゃクリーム 881円
旨塩ペペロンチーノ 781円
愛しのナポリタン 781円

このお店は麺の量が選べて100g、150g、200g、300gまで同一料金だそう。


私は『生アボカドとモッツァレラチーズの豆乳アボカドクリーム』にしました。

Sサイズ(100g)です

もちもちの平麺に濃厚なソースが合います!
えびもプリプリでいい感じ。
ちなみに普通サイズはM(150g)なのですが、Sサイズにすると珈琲or紅茶が
サービスになるらしいです。

テーブルにこのバルサミコがベースのソースが置いてあって
チャレンジはしなかったけど気になった・・・


生パスタって久々に食べたけどやっぱり美味しい♪
リーズナブルだしおひとり様でも気軽に入れる雰囲気なので
また行ってみたいと思います!

----------------------------------

ちょっと遅い夏休みでハワイに行ってきました。
いつ行っても、何度行ってもやっぱりステキなところ☆


旅行記は本家で更新していく予定デス!



生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ayukoさん

こちらでもお帰り~(爆)

パスタ、同じ値段ならMだわ!
と思ったけど、飲み物サービスなら
Sでもいいかも(笑)

生パスタ美味しいよね。
銀座でこのお値段は魅力だわん♪

ハワイ、空が青いね♡
いつも真冬ハワイだから
こんなに青くなくて羨ましい~

本家の旅行記、楽しみにしてますね(*^_^*)


Re: No title
v-22まのあさん

ただいま~~。
って何度でも言っちゃう(笑)

同じお値段ってお得よね。
ちなみに・・・後から隣に座った女性は300gだった(!)
生パスタだからMでちょうどいいのかも。
でもドリンクサービスだと迷っちゃうねー。
ここは一人でも全然OKだしメニューも豊富だからオススメ。

あぁ・・・今すぐにでも帰りたい><
ほんと毎日良いお天気だったの。
これは村からアラモアナ方面に行くバス停で撮影(笑)
こうやって見るとカリアって大きいよね~~。

旅行記はのんびり更新だと思うけどよろしく!!



