2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
草津&軽井沢旅行④夕食はハーフビュッフェ
草津旅行のつづき・・・

温泉宿での楽しみはやっぱりゴハン!


お品書き


色とりどりのこのお膳と


柔らかい大和豚のお鍋の他はビュッフェです♪


お品書きの通り、冷温数種類のおばんざいがあります

揚げたての天ぷら美味しい!!


デザートもあるよ


和な感じで・・・


ついつい食べ過ぎておなかいっぱい!

ま、このあと旦那はお風呂上がりにこの宿名物の「夜鳴きそば」を食べていたけど・・・(秘)

------------------

先日、銀座をぶらぶらしていたら「10歩あるくだけで自分の歩き方の姿勢やクセがわかる」
というオムロンのイベントに遭遇

せっかくなのでやってみました


なんと、92点のフラミンゴという高得点でワコールのクロスウォーカーを頂いちゃった!

『ワコール独自のクロス構造により歩幅が広くなり、歩くスピードがアップして
カロリー消費に適したエクササイズ歩行への変化が期待できます。』



これを毎日履いてたら足が細くなったりヒップアップするかなぁ・・・と
ほんのり期待いるところデス(笑)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ、出遅れた!(>_<)

ハーフビュッフェいいよね~
特にデザートが(笑)

ほ~んと、癒しシリーズのお宿は
サービス満天で満腹になる♪

草津いいな~
湯質が最高だもの。

でも熱いんだよね。。
ぬる湯に長く浸かるのが好きなんだけど
あのお湯なら我慢できるー。

あ、お忙しいと思うのでお返事は
いいですよん~


Re: No title

v-22まのあさん
ALOHA!!

ハーフビュッフェって嬉しいよね♪
デザートも和な感じでよかったわ。
もちろんお膳もお鍋も美味しくて・・・
ちゃんとした「温泉ごはん」って意味だと修善寺の
菊屋さんだろうけど、こういうカジュアルなのも好き。

私も普段は熱いお湯は苦手だけどここならいい(笑)
やっぱり草津は温泉の質がいいよね。

これから寒くなって温泉が恋しい季節だわ。
うふふ・・・またね~~。


