2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その38)
今月も22日・・・早いね。
「100倍返しだ!」の前に忘れずに更新♪

最近、笑って寝てるこの子・・・


これはお気に入りの「アメショっす」のこの記事に対抗して(?)ダンナが作った作品



相変わらずアバウトな寝姿(たまにこのまま落下・・・)


台風が来た日は雨宿りしたり~~



実家の白いお嬢様は父が作った窓辺の特設寝床がお気に入りらしい



------------------

たまに食べたくなる「エール・エル」が通販限定フレーバーが入ったセットの
キャンペーンをしていたのでお取り寄せしてみました


味も色々でどれも美味しくて飽きないのよね


一番のお目当ては『ほっこりマロンロール』


東京駅の新スポット「グランルーフ」にカフェ付のお店がOPENしたから
これからは食べたくなったらすぐ買いに行けるわ。
嬉しいような、キケンなような・・・(笑)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

凛々しい!
T男凛々しいね!
色合いのせいかやっぱり男子っぽいよね

M男の感じで落下する事あるけど

顔見ると落ちてませんけどなにか?
みたいにすまして立ち去るよね

ご実家の子は本当に美人さんね

えっと、、、あれ?ワッホーは
本家にコメントした!



Re: 凛々しい!
v-22K姐さん
凛々しい?確かにこの写真は強そう(笑)
やっぱり男子な顔してるよねー。

M男はいつまでもやんちゃ坊主って感じ・・・
そうそう、猫も自分でちょっと恥ずかしいのかな。
何事もなかった風で可愛いよね。

実家は2匹とも女子だからやっぱり小さいしなんだか可愛いわ。

ワッホー、あっちね。
了解(笑)


No title
カシワの猫・・可愛過ぎだよ~
ヤマガタのは、もっとふてぶてしかったよね ハッハハ

白いお嬢もホントお嬢だね~
可愛いわ

エール・エルって食べた事ある!
・・ってくらいの記憶で失礼。。

またね~!


Re: No title
v-22れいこはん
最初誰かと思った(笑)

カシワの猫、もっふもふだけど凛々しいでしょ。
そそ。ヤマガタの猫は貫禄たっぷりよねー。

実家の白い子は写真だとおしとやかな女の子風。
でも実際は・・・ww

またね~~!


