2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
アクリフーズの「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」
「お願い!ランキングGOLD」内の第2回冷凍食品総選挙において
アクリフーズさんの「鶏ごぼうごはん」が米飯部門の2位に入賞しました!

発売から20年のロングセラー商品「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」

1袋2人前450g入りです

電子レンジだと、600Wで約7分30秒(1袋) 4分(1/2袋)
フライパンだと、中火で6~7分(1袋) 3~4分(1/2袋)

電子レンジで1袋温めてみました

思ってたより具だくさんだし、ごぼうと鶏の食感もいい感じ。
レンチンでもじゅうぶん美味しいです。

長いこと支持されてるのも納得。
冷凍庫にストックしておくと便利だわ~~。



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中




 
