2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
草津&軽井沢旅行③「おしのぎ」のおもてなし
木の葉さんではチェックイン時に夕飯の時間を選ぶのですが
お昼にうどんをおなかいっぱい食べたし、湯畑散策にも行くしということで
今回は遅い時間でお願いしました♪


湯畑から戻って宿をちょっとぐるぐる


落ち着いたお庭が見えたり、囲碁ができるこんなスペースも



でも温泉って意外と小腹が空くのよね・・・


そんな時に嬉しい「 お・も・て・な・し 」がありました!


夕方17時半~のサービスです

せっかくなので一通り(笑)


素敵なラウンジでいただきました



------------------------------

スイーツもすっかり秋・・・
マックの三角マロンパイ、リピートしてます☆







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは★

もう行っちゃったかしら??

うわー、お・も・て・なし最高!

きっとこの‘おしのぎ‘は旦那の
酒のアテになり、ハートをズッキンバッキン
されそう(笑)

そそ、温泉って湯に浸かるだけで
体力使ってお腹が空くよね。

草津の湯は強いから特に(笑)

マロンパイ食べたー
マックのパイは毎回とりあえず食べちゃう。

ハワイは今何かな~



Re: No title
v-22まのあさん
こんばんはー!

まだよ~~。まだなのよ。

さすが「癒しの宿」のおもてなしでしょ。
夜鳴きラーメンに続く小腹シリーズ(笑)
この一口サイズってのがまたいいよね。
お酒飲む人は飲みたくなっちゃうかもね^^

マックのマロンパイ、クーポンで100円だし
コーヒーと一緒で200円・・・コスパ高し!
普通のアップルパイの生地より三角パイの生地が好きなの。

うんうん、ハワイの季節パイも楽しみよね。
空港からのシャトルで、いつも通るマックの窓にあるポスター見て
まずチェックしちゃうもん(笑)
タロパイ、食べたい・・・。





