2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
草津&軽井沢旅行②お宿は木の葉
山一屋さんのあとは再び、草津へ向けてドライブ~~

途中で浅間酒造観光センターに寄り道


最近急に日本酒に目覚めたダンナは熱心に見てました

ま、ここは「観光センター」だけあって酒造というよりドライブインといった感じかなー



今回のお宿は二回目の『木の葉』さん

大好きな(笑)共立メンテナンスさんの宿

手前に冷蔵庫などのコーナーがあります


時間も早かったので宿のバスで湯畑まで行ってみました

これ見ると草津に来た!って感じがしますね!

湯畑の周りを散歩して宿に帰りますー

---------------------------

そろそろ秋のスイーツが出て来ました☆

ミスドの栗!

中もマロンクリーム入りで栗好きにはたまらない~~
ポンデリングのマロンも気になるわ・・・



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
草津温泉って、行ったことがないのです。。
先日、母と話しをしていて「いい温泉だけど、熱いよ~」と言ってました。
カラスのわたしは、入れないかなぁぁ??
この風景、テレビでよく見ますね(町並み)
でも、落ち着いたお宿で温泉!
いいな~♪
日本に住んでいて良かった~って思いますね。。

栗は、美味しいよね~
そばにミスド・・無いわ(残念)
これから、いろんなところで、栗が楽しめそうですね~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
v-22P姉さん
わたしも昨年初めて行ったんですよー。
確かに熱いかも。
でもお肌すべすべになってお湯がいい!!
そうそうこの湯畑は有名だもんね。

芋栗かぼちゃ大好きだから秋は幸せです。
スイーツも良い季節がやってきました(笑)



Re: No title
v-22鍵コメさん
こんばんは~~。
あぁ、、、高山にも行ってみたいー。
伊勢にもできたみたいでもう大変(笑)

ミスドはこれもポンデリングのほうも美味しかった。
スイーツもすっかり秋だよね。

そうそう、リロード作戦は無事に完了したの☆
毎度ながら苦労させられるわ、全く。
おかげ様でコンプリートして一安心です!!
ありがとねー。


