2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その37)
あづい・・・


あついにゃ・・・


いつまで続くにょですか?



今月も22日!
カラッとした夏休みらしい暑さはどこ?

毛皮着たにゃんたちにはツラい季節。
人間もバテるよね(T_T)

イケにゃんのてぃーくんは袋LOVE


日本酒LOVE?


ダンナの腕LOVE・・・(笑)



あ、先々週行った旅行記も書かねば!

チョイナチョイナ

避暑のつもりが予想外に暑かったけど
やっぱり旅は楽しいね♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

アチ〜よね
そんで今日はムシムシする!
動物にはやっぱり温度より湿度がツライと
思う。

相変わらずT男はダンナラブなのね
モーホー疑惑、、、(-_-)

でも、地方って湿度が低いよね
そして夜は涼しいのよね


Re: アチ〜よね
v-22K姐さん
ほんと今年は湿度がハンパないよね。
亜熱帯か!!
そうだよね。温度より湿度・・・。

ダンナとT男は毎晩あんな感じ。
かなり怪しいよ(笑)

そうそう、暑かったけどカラっとしてた。
夜は涼しくなるのが都会とは違うね。
あー、また軽井沢も行きたいな。


