2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
コイケヤのおいしいノンフライ「ポテのん」
コイケヤの新商品、ノンフライのポテトチップス「ポテのん」を
お試しさせていただきました。

これは全部食べても105kcalなのですが、食べ応えがあって美味しい!!

「リッチコンソメ」と「トマトサラダ味」の二種類。


湖池屋×日清食品の共同開発で、『 生じゃがこんがり製法』という即席麺で使われている
新しい技術で作られているらしい。
確かにノンフライ麺も流行っているもんね。


ポテのんの中身はこんな感じ


じゃがいもの風味がそのまま味わえて、普段スナック菓子をあまり食べない私も
これはなかなか気に入っちゃいました♪
コンソメのほうが好きかな~~。

小腹が空いた時のおやつにも、ビールのお供にもGOODです!




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




 
