2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
リンツのソルベ
まぁるいリンドールでお馴染みのリンツ。
ハワイだとお得に買えるから好き(笑)


7月に新発売されたアイスクリーム&ソルベの
「ストロベリー×ホワイトチョコレート」を食べました!


いちごの果肉たっぷりのソルベに
ザクザク入ったホワイトチョコレートがリッチ☆

私はシャーベットはあんまり食べないんだけど
これは美味しかったなぁ。

他に、マンゴー×ミルクチョコ、ココナッツ×ダークチョコがあります。

たまにはこういうリッチなアイスもいいよね。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンツってアイスもあったのねえ!!
ピンクの箱のデザインがいい感じ~♪
そそ、チョコはおいしいよねー。私も大好きv-119
リンツのおしぼりが写っているけど、そちらにはお店があるの?


あっ、、、
たくさん更新してる(-_-)

リンツってミントのチョコだっけ?
違うか、、、
ミントのお菓子は苦手なんだけと

私もソルベよりアイス派だなぁ

ソルベと言えば、、、
昔ハワイで旦那がストロベリーアイス頼んだのに
なんかのソルベが来たのを思い出す
ストロベリーの発音難しいんだよ


Re: No title
v-22ぽちょこさん
最近出たみたい。
カップもオシャレだよね。
リンドールは最近いつもハワイで買って来てます!
こっちにカフェがいくつかあって。
パフェとかアイスとか食べられるの。
なかなか敷居が高いけど・・・^^;


Re: あっ、、、
v-22K姐さん
地味に書いてるのよ・・・ふふっ。

リンツのまぁるいのは色々な味があるのよ。
絶対見たことあるよ。あー、これね!って。
私もチョコミントとか好きじゃないわ。

旦那様・・・><
でもわかる。
予期せぬものが出てきたりするよね(笑)
ウチの妹はサブウェイで3番のセットが1つ頼んだつもりが
店員さんはサンドイッチ3つ作ってた^^;



