2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
モンテール
デイリースイーツ(?)つながりで・・・

先日、八潮にあるモンテールのアウトレットに行きました。
モンテールは大抵のスーパーにあるから一度は見たことあるかしら?

こちらは工場併設のお店みたい。


新製品はお安いですが、それ以外はスーパーのほうがいいかな。
あと、規格外商品はお得です。

買ったものはこんな感じ

どら焼きは朝ごはんにもいいです・・・私は(笑)

うーん、モンテール<シャトレーゼかなぁ。
そしてシャトレーゼ<ドンレミーって感じです。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

モンテール!!
スーパーで値引きシール?
貼られている時だけ買います(笑)

そしてドンレミー~~
まだ行ったことなくて
ここで‘端っこ‘をバカ買いするのが夢なの(爆)

ついでがあれば絶対行きたいわ~
オススメありますか?(今から予習)

遅ればせながら、結婚記念日
おめでとうございます♪

ほんと、する前に思い描いてた結婚生活とは
違うけど、健康でハワイ行けて、温泉旅行に
ちょいちょい行ければ、それで幸せよね。

多くを望めばキリないし、これが自分の
運命だったんだと今は受け止めて
エンジョイしてますわ。

記念日旅行の温泉は楽しめましたか?
毎日、激暑だけどご自愛してくださいね~


Re: No title
v-22まのあさん
今日も暑いね~~。

モンテールは私も同じ。
火曜の特売かおつとめ品狙い(笑)

アウトレットならドンレミーのほうが私は好き。
一度行ってみて欲しい!
端っこはいつも大人気で売り切れてることもあるかも?
でもその他、ロールケーキ系とかカップ系どれもお得だし
あれこれ入ったパックもいいですよ^^
久々に行きたくなってしまった。

ありがとうございます!
なかなか未来予想図通りにはいかないけれど
多くを望んではダメですね~。
私も同じでハワイに行けて、温泉ちょいちょい行ければ(笑)
お友達は専業主婦が結構いるからたまに羨ましくなるけど
働ける環境にあることもきっと幸せですね。
結局、なにごともエンジョイしたもん勝ちなのかなー。

温泉はくつろぎの宿(爆)で楽しかったけど
避暑の予定がまさかの猛暑で・・・
でも楽しかったです。
まのあさんも夏バテしないようにしてね♪♪


