2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
パン教室(5月)
ベーシックコース5月はカントリーロールとお野菜たっぷりのスープ
__ 4
プレーン、セサミ、チーズとあんこ
材料もシンプルで手軽に作れそうで嬉しい!

__ 3
スープは体に優しい味♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ayukoさん

FC2にようこそ!(笑)
ご連絡ありがとうございます~
早速遊びに来ちゃいました!!

うわー記事がいくつもUPされていて
凄い~

パン繋がりということでまずはこちらで☆
パン教室いいですね~
本格的で美味しそう!!

そそ、ドーナッツプラント値下げしたのね~
美味しそうなのばかりなんだけど高かったよね、ここ。
最近、ミスドの100円時ばかりで(笑)
クリクリすら行ってないから、久しぶりに美味しいドーナツ食べたくなったよん。
今度、寄ってみますね~

あとね、あっちのブログに白い恋人のソフトクリームが
載っていていいなーと思ったら、横浜でも物産展できたのよ~

2回目でなんとか食べられたけど、白い恋人味はしなかった…
てか、白い恋人ってこれと言った味ないもんね(爆)
でもでも食べられただけで満足だったのでしたー。

あはは、食べ物話尽きない(*^_^*)
こちらでもよろしくお願いします~


Re: No title
v-22まのあさん
いらっしゃいませ~~~。
こちらでもよろしくです!!

パン教室はNY好きな先生がベーグルとかマフィンとか
教えてくれてゆるーい感じが気に入ってます。

そうそう、ドーナツプラントはいい感じに
リニューアルされてた。
このサイズとお値段になって買う機会増えそう♪
でも私も一番多いのはやっぱりミスド。
キティちゃんの時も結構行ったし!
もうすぐ星型のカルピスコラボのドーナツが出るらしい。

あ、白い恋人ソフト試したのね^^
写真ほど「白い恋人」感はないよね?
でもソフトは濃くて美味しかったけど(笑)

やっぱりここでも食べ物が多くなりそうな予感。
お付き合いくださいねv-10


