2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
8月8日
8月8日は結婚記念日&マウイの誕生日でした!
苗字が変わってもう5年・・・早い(笑)

無事に5年過ごせてること、家族や周りの人たちに感謝です。

ケーキはやっぱりキルフェボン♡
7日間限定のピーチweek狙いで!

白桃とずんだのタルトとフラン♪





そういえば結婚直後は高いところにのぼって掃除したり
重たいゴミを出すと怒られたりして、女子校育ちで
なんでも女だけやってきた私は「過保護だわ~~」って
思ったけど今はフツーにやってます(笑)
「わたし優先、わたしが一番」って感じにも慣れなくて
どんだけ良い人~~って思ったけどフツーの男性よろしく
自分が一番なとこもあって安心です(爆)

いやいや、でも新婚当時と変わらず私や実家の家族にも優しく
猫が大好きでハワイに年2回も行かせてもらって幸せですね。

私もだいぶ許せる範囲が広がって、あまり小さいことでは
カリカリしないようになったかなー。
どうでもいいような矛盾やwhite liesはさらっと流す!!

結婚してた時に思っていた5年後とは、いいこともそうでないことも
予想外があったりするけど
だから人生は面白いのかな。

マウイは相変わらずマザコンの甘えん坊・・・(笑)
そこがまた可愛いんですけどね♪


あ、違った・・・



ティキのふさふさっぷりも健在!



これからも2人&2匹で仲良く楽しく過ごしていけたらいいな。

いつもはどこかにゴハン食べに行くのですが、今年は週末を利用して
ちょっくら温泉で日頃の疲れを癒して(?)きま~す!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとぅー♪
Wおめでとーぅ!
おうちでのんびりお祝いもいいよね!
確かに想像してた5年後とはうちもかなり違ったけど…
ハワイに行けて健康に過ごせるって幸せだよね☆
これからも末長くお幸せにね♡(>◡<)♡
マウイ王子もかわいぃわー(*´∀`*)♪
癒されたから掃除がんばる!笑


Re: おめでとぅー♪
v-22あいまいちゃん
ありがとー!!
平日だったし、メゾンカイザーと
キルフェボンで♡
なかなか、未来予想図通りには行かないけど(笑)
ほんと健康でハワイにも行けて幸せよねー。
あいまい家、いつも仲良しよね♪
・・・何年か思い出した?(笑)

マウイは面白くてイジリ甲斐があるのよ。
可愛いやつです。

この暑さじゃ掃除もたいへんだよね。
おつかれー!


あらまぁ、、、
おのろけごちそうさま

私なんて新婚当初から重たいもの持たされて
高いところも昇ってました、、、

だね〜
なんか引け目感じてハワイに行くのも
嫌だもんね
素敵な旦那様だと思うよ〜

そしてMにゃんおめでとう
間違いなく健康優良児に育ってる!


Re: あらまぁ、、、
v-22K姐さん
あはは。
いやいや、最初はそうでもこんなもんでしょって感じで(笑)
今までそういう扱いされたことないから逆になんかねー。

「すみません・・・」って思いながら行くハワイは嫌だわ。
その点はホント恵まれております。

もう3歳!!ラス子とタメ~~^^
元気で何よりだよ。



