2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
シャトレーゼ
シャトレーゼって知ってますか?

元々は山梨?なのかなー。
久しぶりにスイーツ買いに寄ってみた。

ダブルシュークリームとロールケーキ

シュークリームは皮がしっかり目で
クリームもたっぷり~
ロールケーキも厚切りで食べ応えある!

桃の杏仁豆腐とマンゴープリン

見た目でわかると思うけど105円とは思えぬクオリティ!

近々また行こうと誓いました(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

知ってる、知ってる~!!

最近、買いに行ってないけど
行くと安いからついついあれこれ買っちゃう。
デイリースイーツで毎日食べられる金額はいいよね~

この時期だとアイスキャンデーが
美味しくて好きです。
これもデイリーアイス(笑)

うわっ ↓のカレーの試食すごい。
夏はカレーよね。うん。


ayukoさんはこういうの色々参加されてますね。
フットワーク軽い~(*^_^*)

平田牧場は金華豚だっけな。
美味しかったですー。


知ってるよ〜
今の家の近くにもあるし
大阪の時も近くにあったわ。

あれお土産で貰うと
あっ安くあげたなって意地悪くおもった(^O^)

アイスも結構いけるんだよね。


近くにあるよ
山梨に近いからか、こっちはたくさんお店がある。
でも、同じようにデイリーで使えるコージーも近くにあるとね。
美味しさで比べると、コージーに軍配が(笑)

ウチの近くのコージーは、火曜日はシュークリームが105円
買うよね!!


Re: No title
v-22まのあさん
ALOHA~~

あ、知ってた?^^
私も久しぶりに行ってみたらテンション上がった(笑)
うちでちょこっと食べるぶんにはじゅうぶんかもー。

アイスキャンデー、買って旦那が即食いしてた・・・。
まとめて買うとさらに安いんだよねー。

そう、夏はカレー!
こういうの見つけるとつい、応募しちゃって(笑)
ちょっとずつ食べ比べできて楽しかった♪
やっぱり平田牧場がイチバンだったよ。
ちゃんとお店でイートインはまだしたことなくって。
機会あったら行ってみたいわ~~。


Re: 知ってるよ〜
v-22K姐さん
あ、近くにある?

近くにあったら尚更お土産にはできない^^;
シャトレーゼは家用だよね。

お、アイス人気だね。
和菓子とか冷凍パンとかピザもあって品揃え豊富だった。


Re: 近くにあるよ
v-22C番長
そっかそっか。山梨のそばだもんね。
そういえば、前に山梨のワイナリー行ったわ。
信玄餅のアウトレットとハシゴして。

まぁさすがにコージーの105円にはかなわないけど
シュークリーム以外だったら(笑)

毎週火曜日?!
いいねー。
普通は19日のシュークリームの日だけじゃない??
そりゃ、買っちゃうわ。


