2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
コレド日本橋 『毎日がカレー記念日2013』
夏といえばカレー!!

コレド日本橋で『毎日がカレー記念日』開催中です。

色んなお店で様々なカレーメニューが楽しめるイベントなのですが
先日一足お先に試食会に参加してきました。

今回は4店舗で食べ比べしました♪


まずは平田牧場のメンチかつカレー

さくさくでジューシーなメンチカツにスパイシーなカレーがとっても美味しい!
カレーはコラーゲン入りなんだって。


お次は韓国旬彩料理 妻家房のカレースンドゥブチゲ

お豆腐と豚肉のスンドゥブでカレー風味。
これは結構辛かった・・・。


こちらはナンクルナイサ きばいやんせーの沖縄カレー

海ぶどう、ゴーヤ、ラフテーの豪華沖縄3点盛り(笑)
カレーはちょっとハヤシみたいな感じでコクがありました。


最後は京都石塀小路 豆ちゃのカレーうどん

おばんざいのお店らしく、鰹がきいた和風カレーでした。
うどんには胡麻が練り込まれてるらしい。


どれも美味しかったけど、私のイチオシはやっぱり平田牧場です!!

コレド日本橋の他にも、コレド室町・銀座ベルビア館・赤坂Bizタワーなどで開催中☆


詳しくはコチラ ⇒ 『毎日がカレー記念日2013』




 
Secret
(非公開コメント受付中)

