2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
菜の花のおまんじゅう
箱根に行ってきたという同期に頂いたおまんじゅう

大好きな『菜の花』のもので嬉しい♪

こちらのお菓子は、栗が入った月のうさぎとかバターどら焼きとか
ほんとにどれも美味しいの。

このおまんじゅうも両方とっても美味しかった!

パッケージも可愛い♡




☆ おまけ ☆
伊藤園のお茶についてて、ついつい買っちゃった。

靴下みたいなペットボトルカバーなんだけど
小さくたためるし、カバンの中もぬれないし
意外と優れモノかも~~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ayukoさん

こんにちは(*^_^*)
ココのは美味しいよね~~
黒いのは食べたことないわ。
気になるーー

先日の箱根で菜の花の前通ったけど
車停められない感じで(パーキングあったのかな?)
スルーしちゃったのが悔やまれるわ(>_<)

今回はアクシデントでお菓子が何も買えなくて
寂しい…
やっぱ旅に出るとお土産大事よね(涙)

↑のクリクリ美味しそう!
最近食べてないなぁ~
ayukoさんのスイーツ情報役立つわ♪

あ、本館のアイランドヴィンテージコーヒーが青山、
マウイマイクスも上陸するかもって
もう何がやってきても驚かない感じよね。

とりあえず、ついでがあれば一度は
行くと思うけど(ミーハー・笑)


Re: No title
v-22まのあさん
こんばんは♪

ね、可愛いお店だしお菓子も美味しくてお気に入り。
湯本の駅前のお店かな?あそこはたぶん駐車場ないんだよね。
前行った時はダンナにお店の前で待っててもらって
ダッシュで買ってきたの。
そしたらその後、小田原に駐車場付の大きなお店を通って笑ったわ。

えー!!箱根でアクシデントが?(涙)
大変でしたね・・・。
お土産(食べ物)買えないと寂しいよね。

この夏のクリクリは南国らしくてイイ感じよ。
マンゴーとかココナッツに弱いのよね・・・ww

ほんともう何でも来いって?!
初めはどこも混むだろうね。
アイランド~はやっぱりアサイー推しかな。
私もどんなもんか(あれ?上から目線?)一度は覗いて見るとは思う!


