2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その36)
少し前の猛暑にダレてた二匹・・・


最近は涼しいからいいねー

ハワイアンが似合う白黒の男

にゃみり~のフリマで買ってきた新しいマットも
ハワイアンでいい感じ


争いに負けた茶色い男(左)


いいもん、ハンモックがあるもん!

お兄ちゃんにはもう小さくて乗れない(笑)


可愛いおてて♡


でも可愛いからって何度も呼ぶと・・・

・・・怒られた(・_・;


世間は夏休みなのね。
東京駅もまた混むんだろうなー。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

kahala
にゃみり~そう云う所行くとあたらしい子が欲しくなるよね。
やっぱりどこでもハワイアン流行りかぁ~
可愛いけど…ちょっと小さい(爆)
洗濯物の上とかこの暑いのになんでも載りたがるよね~
本当はフローリングの方が涼しいのにね。

猫って表情あるよね~
嫌な時はすっごく嫌な顔するし…
私もいつも怒るのが可愛くてちょっかいだしちゃう~

夏休み…中庭でガキがうるさい!!


Re: kahala
v-22K姐さん
そうなのよね・・・。
ちっちゃい子みんな可愛くて。
そう、ここでもハワイアン(笑)
小さいのバレた??
でもかなりお気に入りで毎晩敷いて寝てるわ。
洗濯物の上、乗る乗る!

ぷぷ。やってること同じ。
怒られるのわかっててやっちゃうよね。
かわいいんだもーん。

確かに夏休みの昼間はいつもと違ってうるさそうね><



