2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
最近のごはん
先日「最近のスイーツ」をアップしたので今日は「最近のごはん」を♪

上司にご馳走してもらった過門香のパンダまんセット

おそばはあっさりな塩味で美味!


週末に食べた丸亀うどん



地元で買いものがてらランチした龍譚の御膳

ハワイもいいけど、沖縄にも行きたいなぁ・・・





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ALOHA~♡

ayukoさんの
スイーツもご飯編もき♪

パンダまん可愛いわん。
今週は丸亀に行かなかったけど
ゆで太郎に行った(笑)
鶏天なかったよー(T_T)
またチャレンジしますね♪

龍譚の定食、いろいろチマチマあって
良さそう。沖縄のご飯っておいしいよね。

そそ、ハワイもいいけど沖縄も行きたい~
山も好きなので高原みたいなところも行きたいし
温泉もいいなーって
とにかくどこかに行きたい病…デス。

マックって試食会(モニター?)なんて
あるのですね!
期間限定ってとりあえず食べたいから
今度のも買ってみよう~。


ラーメン食べたひ
最近涼しいとはいえ夏だし
自分で作る気しないわーーー
そして美味しいラーメンが食べたいなぁ~

沖縄も良いよね~
下手したら東京より気温低いしね…


Re: No title
v-22まのあさん
あろーは♡

このパンダまんは可愛い顔して結構なボリューム(笑)
ゆで太郎、また行っちゃった?
あそこってフランチャイズ?だかで
二つの会社に別れてるらしくメニューが違うみたい。
HP見ると、どちらのメニューか見られるんだけど
もしかして鶏天じゃなくて豚天のほうのお店かな?!

龍譚は沖縄でも行っててなんだか懐かしかった〜
沖縄料理はヘルシーだし美味しくていいですよね。
どこか行きたい病、わかる!
わたしもどこか、遠くへ行きたい〜
知らない街を旅してみたい〜(笑)

マックの試食会はブロガーイベントで行ってきました。
私はエビがオススメです♪
ちょうど明日からだ!



Re: ラーメン食べたひ
v-22K姐さん
なんか今日はムシムシよね。
麺茹でるの暑くて嫌だー!
ここのラーメンはあっさりお塩で良かった♡

沖縄はのんびりしてていいよね。
東京ってなんか嫌な暑さだもんね(ーー;)


