2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
レフェクトワール
プチメックのパンが食べられる原宿の
レフェクトワールでランチ♪


パテのバゲットサンド



ローストビーフのタルティーヌ


どちらも美味しくて満足!

フレンチトーストも美味しそうだったな…
また行かなきゃ。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ!
常陸野ネストビール♡ わたしはホワイトエールが好きで〜す(^^)

ローストビーフも美味しそう
モリモリ食べて 飲んで 楽しく夏を迎えたいですね〜☆


Re: No title
ハルさん、ビールお好きですもんね♪
ダンナも美味しそうに飲んでました。昼間から(笑)

このお店おすすめですー。
パンもデリもとっても美味しかった!
毎年「夏バテしないように食べなくちゃ!!」って言って
たくさん食べるのでバテるどころかむしろ体重増えたりして^^;


