2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その57)
梅雨でジメジメ嫌な季節ですね・・・

2匹は良く寝てよく食べてよく遊んで元気そのもの!

まだ本格的に暑くはないからかくっついて寝ています



重たくないの?


むにゅー


あんまり撮らないでっ!

おこられちゃった^^;

来月の今頃は梅雨明けしているといいなぁ♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

梅雨
でも今年はそんなにジメジメしてなくない?
しかも暑くなるのも遅い気がするよ
助かるね〜

さすがに我が家はもうくっつかないなぁ

写真撮るとやな顔するよねなんでだろ?


Re: 梅雨
なんか先週はずっと湿度が高かった気がして><
湿気に弱いのよ(笑)
確かに暑さはそこまでではないね!

カメラ向けるとうちもそっぽ向かれることあるよ。
寝てても気が付いたりするよね。
嫌なのかなぁ・・・


