2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
パン工房FullFull(フルフル)の明太フランス
以前、スマステで見た美味しそうなフルフルの明太フランス
1日900本以上売れるとか!
テレビに出ていたのは郊外の大きなお店だったのですが
天神にもお店があり旅行者としては有難い♪


この時は焼き上がりまで5分くらいとのことで先にお会計をして
番号札をもらって外で待ちました。


その時は並んでいなかったのですが、待っている間に話しかけられた
マダムによると「いつも外まで並んでるのよー」とのこと
やっぱり人気なんですね。

家まで持って帰って翌日トースターで焼きなおして食べましたが
間違いなく人生で一番おいしい明太フランスだった!
バターが効いた明太子のフィリングはもちろん、パン自体も美味しくて・・・


お好みで食べやすいように切れ目を入れてくれるのが嬉しい


また食べたいですー


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

