2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その56)
ダイニングテーブルが大好きな2匹・・・
乗っちゃダメといっても、人間より家にいる時間が長い2匹だもん
そんなこと言っても聞かないよね(笑)


新聞とか郵便物を入れるように置いたのに!!



くつろぎ過ぎww



チラシのチェックもこの子の許可が必要なようです



出た!夏バージョン(?)の開き!

これを見るとそろそろ暑くなってきたよねーって思います




 
Secret
(非公開コメント受付中)

≧(´▽`)≦アハハハ
こう言うカゴ好きよね〜
てか、うちだったらこのカゴすぐに満杯になるわ
DMとか請求書とか増えるよね

うちもテーブル好きよ
だからテーブルクロスがいつもグタグダ(-_-)

いやーおなかもふもふしたいわー

↓福岡って食べ物美味しそうよね
姪っ子一家が福岡に移住するので
これから行く事もありそうだわ


Re: ≧(´▽`)≦アハハハ
好きだよね~~。
きつくないのかと思うくらいミッシリなのにww
平日カゴに放り込んで週末まとめて見るパターン^^;

テーブルもやっぱり同じだね。
ダメって言ってもわかんないだろうし(笑)
クロス・・・想像つくわ。

福岡は美味しいものたくさんあった!!
あら、姪っ子さんが?
ぜひぜひ行ってたくさん食べてきてー。



