2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
福岡旅行④
博多に戻って、夜は天神でゴハンすることにしました。
2人だし大丈夫かなと思い、特に予約はしなかったのですが
土曜夜の天神は結構な人で満席のお店も多い!!

幸運にも候補のひとつにしていた「あ・うんのぬくぬく家」に
ギリギリ入ることができました。


何店舗かある九州料理の居酒屋さんだと思うのですが
いただいたお料理ぜんぶ美味しかったです。
大きなコの字型のカウンター席からは調理している様子も見えて
とっても活気がある店内でした。

食べてみたかったごま鯖
IMG_5368.jpg
ごはんに乗せて食べたかった(笑)

中に明太子が入ったふわふわのたまごやき
IMG_5361.jpg

もつ鍋も1人前からOKなのがうれしい
IMG_5362.jpg

店員さんもみんな元気で親切でした☆


そのあと中洲のほうまで歩いて・・・
IMG_5363.jpg

途中ラーメン休憩をして(笑)ホテルまで帰りました
IMG_5364.jpg

長かったけど楽しい1日でした♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

