2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
福岡旅行③
博多駅は大きくてキレイ
IMG_5324.jpg
駅前の大きな広場から撮ってみました

今回の旅の目的のひとつを達成すべく博多から電車でGO!
IMG_5326.jpg

のんびり30分ほどで到着!!
歓迎してもらいました♪
IMG_5329.jpg

IMG_5328.jpg

サガン鳥栖のホーム「ベストアメニティスタジアム」
IMG_5331.jpg
駅の真ん前にあってアクセスがいいですね


暑いくらいの良い天気でした
IMG_5332.jpg

周りにトラックがないサッカー専用スタジアムだから
日立台同様、ピッチが近い!
IMG_5337.jpg

おなかいっぱいでスタジアムグルメを楽しめなかったのが残念(笑)
IMG_5333.jpg

何年ぶりだろう??という地方のアウェー観戦・・・
勝てなかったけど、久しぶりの方に会えたり
選手を間近で見られたり楽しかった~~
思い切って九州まで来てみてよかったです☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

