2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
福岡旅行②
お昼はずっと行ってみたかった稚加榮に。
IMG_5318.jpg
天神からぶらぶら歩いて10分くらいだったかな?

開店前に着いたけど既に列が出来ていました!

メインのメニューはこちらの2つ
IMG_5319.jpg

お店は真ん中に生け簀がどーんとあって、その周りにぐるっとカウンター席がありました
IMG_5320.jpg

IMG_5321.jpg

せっかくなのでひとつずつ注文しました。

新鮮なお刺身も煮魚も美味しい!
IMG_5359.jpg

お蕎麦もかしわ飯も食べられて幸せ
IMG_5323.jpg

明太子が食べ放題・・・なんてステキ☆
IMG_5322.jpg

料亭らしく、お料理がどれも美味しくて、お値段1,400円以上の満足ランチでした♪


途中にあったフレンチトーストのアイボリッシュも行列してた!
IMG_5317.jpg
次回は行ってみたいな・・・



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

