2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
福岡旅行①
4/25~1泊2日で福岡に行ってきました!

ダンナのポイントが失効しそうだったので、JALのダイナミックパッケージで
飛行機とホテルを予約しました

IMG_5311.jpg

乗り慣れない国内線におのぼりさん状態でしたが
乗ったらあっという間に福岡空港に到着
(でもちゃんとドリンクサービスや免税品販売がありました!)


空港から市街地までは地下鉄ですぐという好アクセスなんですね^^

初乗りが200円ということもあって「エコちかきっぷ」という
地下鉄が乗り放題の1日パスを購入
IMG_5316.jpg
520円なのでお得です☆

地下鉄で天神に移動して・・・
ランチまでの間、しばしお茶タイム♪

東京にはあまりないシアトルズベストを発見!
IMG_5314.jpg
九州には結構お店があるらしく、福岡でもちらほら見かけました

天神西通り店だと思いますが朝だったからか人も少なくのんびり~~
IMG_5315.jpg

時間になったらずっと行ってみたかったお店に向かいます!

つづく



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

