2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ドーナツプラント
久しぶりにドーナツプラントに行ってみたら
こぶりなサイズでリーズナブルになっていた!

今までのは大きくて食べきれない感じだったから嬉しい

定番のメープルと期間限定の京都宇治抹茶&新茶クリーム
DSCF7813.jpg
どちらもしっとり美味しかった!

パッケージも可愛いんです
DSCF7812.jpg

会社の近くにも出来たことだしまた行ってみよ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

おーー!!
早速スィーツ~

ここのパッケージは可愛いよね~

今日はNOACAFEでワッホー食べて来たよん。


No title
余計なお世話だけど~

リンクのところの本家のブログ(旧)は
終わっちゃったみたいじゃんv-409

Chapter1にしようよ~~


ドーナツ
会社の近くにできたってことはT駅に?
私も嬉しい(笑)

ここのは一つが大きいから、小ぶりの方がいいよね。

本家は終わっちゃったのかな?
私はもともとエラーでダメだから、状況がさっぱりわからん・・・


ドーナッツね
おいしいドーナッツなのね。
なんか、しばらくドーナッツって食べてないかも。。。
一度トライしてみたい♪

みなさんより、遅れましたが、わたしも別のところに引越ししました。
また、そちらでも、よろしくお願いします☆


Re: おーー!!
v-22kahaladさま
やっぱりスイーツだよね~~。
トートバッグも可愛いんだよ!
あ!!NOA CAFEいいなぁ。久しく行ってないわ。


Re: No title
v-22kahalaさま
あ、そうね。
変えた~~。


Re: ドーナツ
v-22C番長
T駅近くのメトロのN駅直結(笑)
持ち帰りだけなんだけどあると便利♪
このサイズいいよー。

あ、終わってない終わってないv-39
ログインできないの困るよね・・・


Re: ドーナッツね
v-22P姉さん
アメリカンって感じで美味しいよ。
ちょっとどっしり目だけど。
あんまりお店ないんだけど・・・新横浜にある!
お引っ越しされたのね♪
時間見つけて伺います☆


