2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


 
お台場kulaとホノルルコーヒー
三連休初日はお台場に行きました。
なんとなくハワイ気分だったので(笑)

フジテレビでもハワイ


ここのマンゴーヨーグルト爽やかで◎!


ランチは久しぶりにkulaに行きました。






前はロコモコだったけど何しろ暑かったから
二人ともさっぱり系をチョイス。

そういえばサラダは、一度だけ盛れるサラダバーに変わってた。

その後、ヴィーナスフォート→ダイバーシティをぶらぶらして
お茶はもちろんホノルルコーヒー!!


いつもなら、クリーム乗ったやつを食べるとこだけど
こう暑いとシンプルなのがいいねってことで。

パンケーキにはココナッツシロップがついてきて
メープルと交互にかけて食べました♪
アイスコーヒーも美味しかったなー。

お台場はちょっと遠いから、行くまでは大変だけど
みなとみらいと一緒で行くと楽しめちゃうところだよね。

二日目は車でお出掛け予定です~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~(*^_^*)

連休中でお出かけですね!

お台場楽しそう~

アグネスのマラサダに驚き☆
今回のハワイで行ったのよ。
虫の知らせかな(笑)

ホノコのプレーンなパンケーキも
いいですね。ココナッツシロップもいいわ~

↓のMARK ISの餃子重~~(笑)
たしかお値段が手頃で買おうか迷った一品!
今度買うわー。

アンティのチーズドック美味しそう♪
ここは飲み物もそそられるー

お台場もみなとみらいも
この手のお店がたくさんあって
楽しいよね♪


Re: No title
v-22まのあさん
あろっは!

そうなの、アグネスにびっくり。「日本初!」なんて書いてあって。
私も2月に初めてここでマラサダ食べたのよ~~おんなじだ♪

ホノコはがっつり甘いのいきたいとこだったんだけど
さすがの私もあの暑さと人の多さに参ってたらしい。
今なら食べられる(笑)

餃子重はご飯+餃子6個のボリュームであのお値段だもんね。
オープン価格なのかサンキュープライスでしたww

オシャレなみなとみらいで食べるプレッツェルはいつもより
美味しかった気がしたわー。

B級って楽しいね(笑)



