2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
三井アウトレットパーク木更津
初!木更津アウトレット!!

良いお天気だったけど寒かった~


ここのフードコートはかなりの人気。

行列の富田製麺は地元に近いからパス(笑)
利久にも惹かれたけど仙台で食べられるから
ここもパスしました。


私は梅蘭のやきそば



旦那は金子半之助の天丼

ここも相当並んでたけど美味しかった♪


11時過ぎに行ってみて正解!
間もなく満席になり、席を探す人がたくさん。

戦利品はなかったけど、美味しいランチが食べられたので良しとします(笑)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

