2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
MARK IS
先週土曜日、大桟橋のイベントで母が所属するハーラウが踊るというので
ついでに新しくOpenしたMARK ISに寄ってみました!

みなとみらい駅に直結なので方向音痴の私も安心(笑)
吹き抜けで解放感ある造りが気持ち良いところでした。

まぁ、入ってる洋服屋さんはここじゃなくても・・・だけど!
レストラン街と食品フロアは必ずチェックする私。

そうそう、ホノルルコーヒーがあった。(パンケーキ効果か、かなり並んでたけど)

今日は一人だしランチは空いてたアンティアンズでサクッと

チーズドッグとレモネッシュストロベリー

お持ち帰りしたのは神座のギョウザキッチンのお弁当♪

チャーハン弁当


餃子重

これ、まさに餃子ライス(笑)
揚げシュウマイも美味しかった!

フードコートにあったここのラーメンも食べてみたいなぁ。


☆おまけ☆

父がくれた鮎のお菓子

共食いちっくですが、夏らしくて美味しかった。

ちなみにこれは地元、なごみの米屋さんのものです。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
来週もしかしてMARK IS行けるかも~。
おいしいマグロ食べてから、横浜に行く予定なの。

あっ、若鮎この夏まだ食べてなかった。。。
これは鮎焼って云うのね。
求肥ラブです。


Re: No title
v-22ナナクリさん
お、横浜遠足ですか(^^)
ハワイのPOKEもいいけど、三浦のまぐろも
美味しそうですー!

MARK ISから割とすぐなので
ワールドポーターズのハワイタウンにも♪

ダンナがいればJSパンケーキとかフードコートのラーメンとか
その辺も攻めたいとこでした。
みなとみらいっていいところですよね。

鮎のお菓子、何年か振りに食べました。
わたしもぎゅうひ大好き!


