2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
原宿のシナモンズ
LUXAのクーポンで原宿のシナモンズに行きました!

週末の14時くらいに着いて30分弱の待ち時間だったかな?

店内はハワイな雰囲気


コーヒーは美味しかったけどハワイと違って一杯だけです(笑)


看板メニューのグアバソースパンケーキ

甘酸っぱいソースが美味しかった!

クラブケーキベネディクト

付け合わせのポテトも◎

たまごのトロっと具合もいい感じ


お料理も美味しかったし、店員さんのサービスも気が効いていて
予想以上に満足できました♪
大人数で行くとあれこれシェアできて楽しいかも。

ハワイでも行ってみたいなぁ・・・




 
Secret
(非公開コメント受付中)

